板橋区周辺で介護サービスをお探しの皆様、”福ぶくろ 介護のたくみ”にぜひご相談下さい。介護にまつわる様々な不安を取り除きながら健やかな暮らしのお手伝いをいたします。
板橋区周辺で介護サービスをお探しの皆様、”福ぶくろ 介護のたくみ”にぜひご相談下さい。介護にまつわる様々な不安を取り除きながら健やかな暮らしのお手伝いをいたします。

藤村さん退職のご報告

2022年1月18日 火曜日

平成25年4月から一緒に仕事をしてきた藤村祐美さんが、令和3年12月31日をもって退職されました。

藤村さんは、平成25年4月から登録ヘルパーとして勤務してくださり、出産を経て、平成28年4月からサービス提供責任者として勤務。

令和2年からは練馬エリアのヘルパー部門をひっぱり、礎を築くことに貢献してくれました。

藤村さんから退職の申し出があったのは、去年の夏ころで、「介護とが違うやりたい職種がある。そのために必要な国家資格取得を目指して勉強している。」との強い前向きな意思で退職の申し出があり、本当は慰留したい気持ちでいっぱいでしたが、前向きな藤村さんを応援していこうと頭を切り替えました。

藤村さんは、良くも(悪くも (笑))、粘り強く時間をかけて前に推し進める力が凄く、本当に長い間助けられました。

持ち前の実直な推進力を新しい仕事でも発揮し、ご活躍されることを心よりお祈りしています。

本当に長い間ありがとうございました。

 

写真はコロナが比較的おさまっていた11月に、練馬エリアチームで行ったささやかな送別会です。また落ち着いたら飲みにいきましょうね。

 

 

 

10周年記念ロゴ

2022年1月18日 火曜日

新年あけましておめでとうございます。

おかげさまで、「福ぶくろ」は令和4年1月5日に10歳のお誕生日を迎えました。

産声をあげた時はどうなるかと思いましたが、皆様に支えられてあっという間に10年目を迎えられたました。関わってくださっている全ての皆様に心より感謝申し上げます。

10周年とはいえ、まだまだコロナ禍で、イベントも開催できませんので、ささやかながら、10周年記念ロゴを作成しました。

気分だけでも10周年を祝いたいと思います。

これからもスタッフ一同精進いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

株式会社 福ぶくろ

代表取締役 花本 真人

 

▲ページの先頭へ戻る